プロフィール

ONE (画像は無関係)

Author:ONE (画像は無関係)

ここは私ONEが日々思ったことなどを書き連ねるブログです。
最近ブログペット共々内容が無軌道になりつつあるような気がしなくもない(ぉ

感想等はコメント欄にどうぞ。
気負う事無く書いてくださいね。
なぁに、かえって免疫力がつく(違

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~

ランキング


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

連絡先

御用の方は、@マークを半角変換して メール送信ください。

valkyrieblessing@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

犀は投げられません
管理人ONEが縦横無尽に書き綴る(つまり始終暴走状態な)ブログにようこそ。                思うに、私には癒しと睡眠が足りない。               …割と切実に。

・・・何ヶ月・・・ぶり?
えー…


皆さんこんにちは。はぐれメタルやメタルキング通り越して



すでに絶滅したかと思われたONEです。


生きてます。健気に生きてます。でもやっぱり儚げに生きてるかもしれません。



一体どんだけ更新すっぽかしてんだと。夜逃げかと。管理人失踪かと。


お給料もらうのって大変!不思議!って事でどうか許してくださいましm(_ _)m


今日は諸事情により早起き(午前五時起床)して色々と活動しておりまして。


お昼までにどうにかひと段落ついたので、こうして空いてる時間を利用し更新を決意しました。


とりあえず今の状況を端的に述べるならば


人生において勉強は終わらないよね

(資格試験勉強的な意味で)



ちう感じです(ぉ


資格を取るたびに次の資格っ…

だが其れすらもその先の資格の布石に過ぎないっ…

無限っ…まさに無限地獄っ…キリがないっ…




…ま、今後に必要なら頑張ってやるしかないんですけどね。


だがそんなこんなでも未だに欠かしてないMHF。


うん、社会人2年目だけどまだ現役ハンターなんだすまない(´・ω・`)


変種(笑)来てから若干モチベーションがブレイクダウン気味ですが、俺、頑張ってるよ…。


仕事に勉強に遊び(インドア:アウトドア比9:1)に!

漢一匹華の20代を生きる俺!




ONEの人生は25%位終わった所だ!!






人生4分の1終わった?



いやはや人の一生って長いようで短いようなやっぱり長いようなどっちですか一体(ぉ


すでに人生の…あれ?


確かH18年時点で20代中盤男性の平均余命は55歳程度だったはず。


という事は…うん。



25%どころか30%終わっとるがな。



人生は、計画的に。


以上、最近胃腸がすぐに機嫌を損ねてしまうONEが久しぶりにお送りしました。


逆ディア逆バサ逆猿楽しいけどヒプとレウスだけは勘弁な!

私は帰って来たぁぁぁぁぁぁ!!
皆さんこんばんは、そしてお久しぶりです。はぐれメタルより出現率が稀になった気がするONEです。


どうにか、そう、どうにかこうにかこうしてブログを更新できるくらいに落ち着くことが出来ました。


思い返せばこの2ヶ月近く、毎日笑うしかない状態が続いておりました…。


机の上が書類でモノの置き場もなくなってみたり。


合間合間で大量のコピー頼まれたり。臨時でお客さんの応対したり。


その間に積み重なったファイルが面を成し、上で書類仕上げる羽目になったり。


しかも資格試験並行して取らされたり…。


そんなデスマーチ(フレッシュマンRe-Mix)が確変状態でゴーゴーだった日々もようやく終息。


大体一通り2007年のイベントはこなした、と思えるくらいの日が到来。


さぁさぁ、今年も残すところあと1週間ちょっと。


年末の業務が終わったら速やかに大掃除その他をして新年を迎えられるようにしなくてはならない!


その必要物資を今日は買出しだZE!






そう思っていた時期が私にもありました。




ええ。




起きてみたらどう見ても午後2時です

本当にありがとうございました\(^o^)/




くそう、本当に久しぶりに何の気兼ねも無く寝られるようになったと思ったらこれか…。



以上、実はこれを書いてる段階で実質起きて3時間足らずなONEが買い物後速攻でお送りしました。

あ…ありのまま、今、起こった事を話すぜ!


俺はお昼を食べに離席したと思ったら
既にお昼休みが終わっていた。


な…、何を言ってるのかわからねーと思うが、
おれも何をされたのかわからなかった…


頭がどうにかなりそうだった…。


案件集中だとか上司待ちだとかそんな
チャチなもんじゃあ、断じてねえ。


もっと恐ろしいものの片鱗(全部乗せ)を味わったぜ!(忙しさ的な意味で)





というわけで皆さんお久しぶりです、ONEです。



期末終わって一段落かと思ったら全然そんな事はなく忙しい日々を送っております。


むしろ仕事に慣れてきたせいで回される仕事増えすぎですがな先生/(^o^)\


もう職場は後期の目標に向けてそれぞれガリガリ営業推進モードですし、
私も頑張らなきゃいけないんですが…疲れるわなこれ…。


社会人として半年働いて、最初の山を迎えているような気分です。


ここで耐え抜いて、ブレイクスルー倦怠感!こんにちは新ステージの俺!!


…できたらいいなぁ(遠い目


以上、最近コンビニ飯が増えてきたことに深刻な危機感を覚える似非主夫なONEがお送りしました。
生きてる人…いますか?
ちなみに私は死にそうです、ONEです/(^o^)\


はや3週間ぶりになろうかという更新なのにのっけからこんなテンションですいません。


しかしもうですね、上半期末ということで連日てんやわんやなのです…。



次々に舞い込む案件



片付かないデスク上



ピリピリとした職場



終わらない残務整理




さすがは社会人、改めて現実の厳しさを垣間見たぜ!


せめてもの救いはこの週末3連休。どうにか骨を休め…



祝日で営業日減って業務成績アッー/(^o^)\



とかくこの世はままならないと知った23の初秋でした。


以上、保健所の人にプチメタボ予備軍と言われたONEがお送りしました。


…野菜をきちんととろう、うん。

休暇も終わって一週間経った

オデのカラダはボドボドです、ONEです(ぉ


休み長かったせいでもう仕事の感覚がやべえのなんのって…。


ありもしない勘を取り戻すのにアップアップな一週間でした(笑


明日からは月末の忙しさが襲来する事ですし、何とか間に合ったと思いたい。切に。


8月はそんなに忙しくないとか上司が仰ってましたが、あんま変わりないです(笑


何だかんだで仕事ってあるもんなんですね、夏。


しかし、そんな夏もそろそろ残暑と呼ばれるタームに突入。


あっという間に半年たちそうなんですね…社会人的な意味で。


最近生活がマンネリってレベルじゃないくらい同じことの繰り返しでメリハリ無くなってますし、

ちゃんと読書とか映画鑑賞とかして心の潤いとかそういうモノを補給したいものです。


…え?んじゃお前昨日今日はなにやってたんだって?


モンハン以外に何があるの?(死


最近ようやく上位でも即死オンラインしなくなってきたから、じっくり狩るのです(笑


…いや、仕事は真面目にやってるよ?本当だよ?(ぉ


さぁ、明日からまたお仕事の1週間。6時間かけて仕込んだ大根の煮物でも食べて頑張りましょう。


以上、出汁を含んだ魚河岸揚げを考えるだけでエフェクト過剰なONEがお送りしました。

味っ子的な意味で。




